うちの子ギャラリー




うちの子・その1
一番高齢です。ハスキーボイスと愛想の良さが売りの姉御です。便秘症。





うちの子・その2
一番の若造です。一番の馬鹿ですが一番の甘えん坊で、いじられ役。





うちの子・その3
序列はナンバー2。かなりの天然で行動がつかめない不思議ちゃんです。




うちのこ・その1の2
まったり〜。



うちのこ・その3の2
可愛い〜。黒いペルシャってのはキャットショーとかに出る猫らしい。



うちのこ・その2の4
小さい頃からワシっ鼻で輪郭が整いすぎていた彼。
子役の段階で完成度高いのが大人になったら・・・みたいな奴。



うちのこ・その3の3
彼の好物は「足」です。いわゆる極度の足フェチです。



うちのこその1&その2
後ろの彼女は20歳目前なのに、
体は悪いところがなく、ぼけてもいない。
便秘症だけど。



うちのこその2&3
車掌ことうちのこその3は、かなりきわどいキャラクターの持ち主。
常識には欠けるけど、数学だけはめちゃくちゃ得意、みたいなタイプ。



うちのこその5
ロシアの青猫です。新入りのくせに先輩にくってかかる
どSのお嬢です。


うちのこその4と5
もうじき加入後1年。今ではすっかり馴染んでおります。


うちのこその5
昔クローゼットに忍び込んだのを気づかれず、閉じこめられた経験のある彼女。
そのときオシッコ我慢しすぎて以来、膀胱炎になりやすい体質です。


うちのこその4
まあ要するにね、太ってるから足を折り畳むと重かったり窮屈だったりでしんどい訳よ。
たぶんね。なんせ8.6キロだからね。チワワなんか目じゃないからね。



戻る