ソアラ・バイオレット
EYE COLOR:紫   HAIR COLOR:紫(菫色)
初登場時の年齢:18   身長:170
特技:格闘技を得意とするが、剣術や鞭術などにも長ける
性格:強い気性と、行動力の持ち主。いつも強気に奮い立ち、あまり弱みを見せないため、男勝りだと思われがち。口より先に手が出るタイプで、少し短気。足の多い生き物、中でもムカデが大の苦手。酒に弱い。

百鬼
目の色:茶 髪の色:茶
初登場時の年齢:18
身長:187
特技:刀と呼ばれる片刃剣を好む
性格:一本気の熱血漢。小さなことを気にしないため、デリカシーがない奴だと言われることも。バンダナが欠かせない。

ライ
目の色:黒 髪の色:黒茶
初登場時の年齢:18
身長:179
特技:剣術は抜群の腕
性格:真面目で馬鹿正直というか馬鹿。いや、間が抜けたところがある。かなりの方向音痴。実は絵が得意だったりする。

フローラ
目の色:茶  髪の色:黒
初登場時の年齢:16
身長:161
特技:手先が器用。医学と弓術に長ける
性格:誰にでも優しい。大人しく控えめに見えるが、忍耐力、芯の強さは相当なもの。料理が上手で、実はかなりの酒豪。

サザビー
目の色:黒  髪の色:黒
初登場時の年齢:24
身長:184
特技:何でもできるが槍術がお好み
性格:楽観的で、遊び人に見られがち。実際にそうだが、締めるところは締める。酒と煙草と女が大好きな、結果オーライ主義者。

フュミレイ
目の色:紺  髪の色:銀
初登場時の年齢:18
身長:168
特技:生まれながらの魔法使い
性格:若くして国家の一翼を担う。冷静沈着かつ非情。強い自己犠牲精神の持ち主。冷たく見られがちだが、意外に世話好きだったりする。

棕櫚
目の色:黒  髪の色:茶
初登場時の年齢:?
身長:172
特技:なぜか植物に縁がある
性格:いつも敬語だが、実はかなりの切れ者で、いざというとき頼りになる謎多き男。良く女性に間違われてしまう。

ゼルナス
目の色:茶 髪の色:黒
初登場時の年齢:15
身長:160
特技:非力だが乱闘得意
性格:指導力と統率力に長ける才能豊かな女性。年齢以上に大人びているが、口が悪く、気が高ぶるとかなり直情的になる。

ミキャック
目の色:碧 髪の色:ブロンド
初登場時の年齢:?
身長:185
特技:槍術には一日の長あり。
性格:マイナス思考の気があるものの、根は明るい。責任感が強く、自分を追い込む癖あり。スタイル抜群でもてるが、やや男嫌い。

バルバロッサ
目の色:黒 髪の色:黒
初登場時の年齢:?
身長:191
特技:両刃の大剣で豪快な剣術
性格:無口。冷静かつ的確な判断力を持つが、喋らない。かなり自分勝手。純真無垢な女性に弱いとか。

ミロルグ
目の色:濃紺 髪の色:黒
初登場時の年齢:?
身長:166
特技:優れた魔力は他を圧倒
性格:厳しく、喜怒哀楽に乏しい。闇に身を置き、邪悪な気質を持つが、なぜか愛の存在は認めているらしい。


第 1 部


アレックス

サラ

デイル

アウラール

四条

フェイロウ

リュキア

カーツウェル

第 2 部


アヌビス

ダ・ギュール

ガルジャ

ブレン

ラング

ジャルコ

メリウステス

ライディア

フォン

グルー

第 3 部



仙山

耶雲


水虎

寧々

天破

餓門

鴉烙

甲賀


壁紙トリスの市場