丸太坊のあとがきと・・・ちょっとした予告

やっと一段落付いたよ。最後の方は少しだらけちゃった気がしないでもないけど、まあ次へ続くという意味も込めてこんなもんかな?といったところです。第一部の、というかGの主役はソアラなんですが、常に裏主役みたいなのも作っておきたい。ルパンなんて、話によって次元が主役だったり、五右衛門が主役だったりするでしょう。ああいうのね。基本的に第一部の裏主役はフュミレイさん。もちろん、ソードルセイドのところでは百鬼が主役だし、前編に限ればアレックスが主役の回もあります。でも全体通してみれば、混沌からはい上がって強くなっていくソアラと、栄光を踏み外して自分を見失っていくフュミレイの対比みたいなところが基盤になってます。戦いに関しては、本当に始まるのはこれからといったところでしょうか。アヌビスは凄いですよ〜。
 さて、第二部は前中後編に分けません。全部で30章くらいになると思われます。あまりにありきたりかとは思いますが、魔導口の向こうに広がる別世界が舞台です。そして、ついにソアラの秘密が明らかになる!?
 なんてね、あまり喋りすぎるのもよろしくないか。仕事が忙しくて執筆ペースが著しく落ちてますが、Gはまだまだ続きますよ。おっと、第二部用のキャラ紹介の絵を描かなくては、うーん時間あるだろうか?何しろ確実に書かなきゃならないキャラがあれとあれとあれと___
 何はともあれ、第一部を読破して下さった皆様、ありがとうございます!
 いくら書き綴ってもいっこうに、語彙力表現力が進歩しない丸太坊ですが、今後ともソアラの大冒険に末永くおつきあい下さいませ。
 感想はいつなんどきでも大募集!丸太坊は確実に反応しますよん!