■BN-MUX製ケーブルモデム:BCW710Jをご利用の場合
○下記を一度ご確認ください
1.ケーブルモデムの電源は入っていますか?
2.同軸ケーブルがケーブルモデムから外れていませんか?
3.有線接続の場合、LANケーブルがケーブルモデムから外れていませんか?
4.有線接続の場合、LANケーブルがパソコン等から外れていませんか?
5.ケーブルモデムのランプは正常ですか?
(下記の「正常なケーブルモデムランプ状態」を参照願います。)
【 正常なケーブルモデムランプ状態 】
※有線接続の場合、パソコンの電源を入れた状態でご確認ください

※ONLINEランプが点灯状態でDSランプとUSランプが同時に点滅している場合、
本製品がソフトウェアを更新しています。
その時は、電源を切らずにしばらくお待ちください。
○上記確認後も、ランプ状態が正常にならない場合は、ケーブルモデムの
電源再投入を行います
手順は以下の通りです
1.ケーブルモデムおよびご利用中のすべての機器の電源を切ります。
2.10秒ほど待ちます。
3.ケーブルモデムの電源コードを挿し直し、前面のPower、DS、US、Online、
WLAN-b/g、WLAN-a、WPSランプが点灯するまで待ちます。(約30秒ほど)。
4.他の機器の電源を入れ、パソコンを起動します。
5.インターネット接続を確認します。
○すべての項目を確認後も接続できない場合には、恐れ入りますが
多摩テレビまでお問い合わせください