このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています

下記のうち、いずれかひとつのお取引を行っているお客さま月4回まで無料⇒2018.4
  • みずほ銀行・みずほ信託銀行・みずほ証券の資産運用商品(投資信託[MMF・MRFなどを除く]・金銭信託・外貨預金[ 特約付き定期預金を含む]・公社債・株式※など)の月末残高がある(*3)(*6)
  • みずほ銀行のお借り入れ(住宅ローン・カードローンなど)の月末残高がある
  • みずほ銀行・みずほ信託銀行の各種預金(円預金[普通〔無利息型を除く〕・貯蓄・定期・財形]など)の月末合計残高および、みずほ銀行・みずほ証券のMMF・MRFなどの月末合計残高が500万円以上
  • みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)もしくは、みずほJCBデビット年間100万円以上ご利用(判定月から遡って1年間のご利用額)

みずほインフォメーションダイヤル<個人のお客さま専用>

0120–3242–86 [1][♯]

海外からのご利用などでフリーダイヤルをご利用いただけない場合
042–311–9210 [1][♯] [通話料有料]

受付時間
月曜日〜金曜日 9時00分〜21時00分
土・日曜日 9時00分〜17時00分

*1月1日〜1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません
*12月31日の受付時間は9時00分〜17時00分です